

THE 地球防衛軍2 実況play 羽唐辛子と爆撃豚の戦線記 最終戦



地球防衛軍ここに完結ッッッ!!!EDFは不滅なり
ッッッ



はいどうもはばねろです
え~今回の報告は大急ぎで撮ったにも関わらず全然伸びしろがなかった
この地球防衛軍の報告となっております!!



うん、このゲーム初めはよかったんだ。けど後半になるにつれホントにマンネリ感がヤヴァかった
行けど行けど同じマップで中々進んでると言う感覚は無かったという印象が強かった


というのがこのゲームでしたが、何だかんだでやり終えたときの達成感はそこそこ有りましたね!!


我々の動画で唯一完結が早かったのではないのでしょうか!?
ともあれ地球防衛軍2の実況は無事完結いたしました!!
見てくださっていた方も、そうでなかった方もご視聴ありがとうございました!!


今後は静丘とゼルダの方に力を入れて行きたいですね!!
それではお疲れさまでした!!!

静丘探検は辛い!SILENT HILL DOWNPOUR実況 part1




じゃじゃぁーん!!
またもややってしまった我々で大して投稿動画を消化していないのに
次々と新実況をはじめてしまったが、いまさら後悔はないッッ!!

で今回のこの実況はあの静かなる丘のこと
サイレントヒルへと探検に向かいます!!

新たに買い変えたキャプボを買ったので新しくやろうというスタンスではじめました!
てな訳でこれもよろしくお願いします!

アンサー×アンサー

最近アンサー×アンサーというアーケードゲームにハマっております。

というよりゲームセンターにハマっています。

戦場の絆、湾岸ミッドナイトとかしていたんですがお金が結構かかるんですよねー;

その点このアンサー×アンサーは100円で2回遊べるので(場所による)とてもお財布に優しい!

今のところ日常生活においてまったく無駄な知識を活かして負けなしです。

近くにこのゲームがあればぜひお試しください。何か宣伝みたいになってしまった・・・

ウィルスなんて滅ぼせ!! BIOHAZARD ORC 実況play! part7〈終〉




やっとこちらの事情が落ち着いてきたのと、りゅうさんが私情更新を始めたので
ここらで動画更新と行きましょうかっ!!


でもしかし
いくらなんでも放置しすぎじゃね!!?


そりゃあいくらノープランではじめたって言ってもこの放置加減はヤヴァイでしょ!
こんな更新10分もありゃ出来るのになんでやらなのでしょうね!


で、今回のパートは
随分昔に投稿したやつなので内容なんぞ覚えてない


確か最終回でした。おわり
こんかざっくりした内容です!うん!何一つウソは言ってないもんねー!


まぁこのぐらいにしといて、今後のこのブログの傾向を書いておきましょうかね
動画の更新はこのわたくし、はばねろ
その他のくっだらねぇ更新はりゅうにしようと
勝手に決めておきましょう!

ガンダムオンライン

あいかわらずグフカスタムの凶悪さに悩まされております。

グフカスタムはブースト性能が優れており、ずっと空を飛びつつガトリングをぶっ放してきます。

そんなグフカスタムの性能は

アーマー:1160
最高速度:1119
ブースト容量:1300
ブーストチャージ:280
緊急帰投性能:545
積載量:1730
盾有り、盾耐久:910

です。

移動性能が非常に優れているだけではなく、アーマーも高く、盾もついています

この凶悪な性能で凶悪な性能のガトリングを撃ってくるわけです。


で、連邦はというと

まずジム・ライトアーマー

この機体は耐久面を無視し、移動速度を求めた機体(連邦曰く)です。

で、その性能は

アーマー:760
最高速度:1138
ブースト容量:1100
ブーストチャージ:280
緊急帰投性能:818
積載量:1250
盾なし

です。

比較


『グフカスタム』              『ジム・ライトアーマー』

アーマー:1160               アーマー:760
最高速度:1119               最高速度:1138
ブースト容量:1300             ブースト容量:1100
ブーストチャージ:280            ブーストチャージ:280
緊急帰投性能:545              緊急帰投性能:818
積載量:1730                積載量:1250
盾有り、盾耐久:910


・・・。

何というかライトアーマー(以下LA)涙目すぎる

LAは装甲や盾を犠牲にして機動力を手に入れたのに、

グフカスは高いアーマーに盾までついて、ブースト容量が高いから実質機動力はLAより上じゃないか!!

何だよこれ、何のイジメだよ。LAはアーマー低すぎて流れ弾で溶けるというのに・・・

まあ負けるのは自分のプレイスキル(以下PS)が低いからだというのもわかっていますが

この前、負けるのは機体の性能ではなくPSがないからだ

とういのをはっきりさせたくてジオンでプレイしてみましたが

何かもう、バンバン敵倒せるよね;

連邦でまったく当たらない格闘も気持ちいいくらい当たります。

その時の調子もありますが、結論は

MSの性能の違いは戦力の決定的差になるのではないでしょうか?どっかの赤い人・・・
プロフィール

はばねろ

Author:はばねろ
わたくし、はばねろと申します!

・ニコニコ動画で実況動画を
投稿しております!
・適当につぶやくTwitter
twitter https://twitter.com/ 8habanero8

よかったら見ていってください

リンクしてくれるととても嬉しいです。

※ブログの管理は主にりゅうが担当します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
